サファリビューティーローラー

サファリビューティーローラー

サファリビューティーローラー

 

年齢を重ねてもいつまでも美しい肌をしていらっしゃる、国生さゆりさんをご存知でしょうか。

 

芸能人は人に見られる仕事。

 

それだけキレイにしていなければいけませんよね。

 

 

その国生さゆりさんがいつまでも美肌でいるために…とプロデュースされた
「サファリビューティーローラー」という商品がありますので、こちらをご紹介させていただきます。

 

こちらはフェイシャルマッサージをしながらアンチエイジングが目指せるということで、主にアダルト世代の方々から注目されている商品です。

 

 

特徴がいくつかありますので、ご紹介させていただきます。

 

まずはマイクロカレント。

 

「サファリビューティーローラー」には、ローラーのヘッド部分にマイクロカレントを発生させる「カレントボール」というものが組み込まれており、カレントボールの刺激と、ローリングによる刺激でお肌の細胞を効率よく活性化することができるのです。

 

また、マイクロカレントはお肌が自分自身で活性化しようとする力(自己治癒力)を外から手伝う効果もある電流です。
アンチエイジング対策にはとっても嬉しい機能ですね。

 

つぎにゲルマニウム。

 

「サファリビューティーローラー」には、独自に開発された「通電性ゲルマニウム樹脂」というものが使われており、これにはマイクロカレントを発生させる働きがあります。

 

9個のゲルマニウムが使われており、マイクロカレントを発生させるカレントボールと組み合わせることで、美肌効果をさらにあげることができるのです。

 

そして「サファリビューティーローラー」は、電池が不要の商品。

 

「サファリビューティーローラー」はソーラーパネルを採用しているため、電源を必要としません。

 

エステの施術で使用されているマイクロカレントは電源が必要なので、電気代も電池代もかからないのは嬉しいですよね。

 

室内灯や自然光で蓄電することができ、1時間程度の蓄電を行うことでおよそ3時間使用することが出来るそうです。

 

1回にローラーを使用する時間はそんなに長くはありませんので、1時間の蓄電で何回もそのまま使用することができそうですね。

 

アンチエイジング対策はお肌本来の力をよみがえらせるために、衰えてしまった細胞などを活性化させることが大切です。

 

肌の表面をケアするだけではどうしてもなかなか効果が得られないのが正直なところ。

 

マイクロカレントを使って効果的に細胞レベルに働きかけることが大切ですね。

 

 


トップページ マイクロカレント基礎知識 マイクロカレント美顔器 サイトマップ