ツインエレナイザーpro

ツインエレナイザーpro

 

ツインエレナイザーproU

「エビス化粧品」という会社をご存知でしょうか。

 

美顔器の販売で有名な会社で、CMなどもやっている会社です。
その会社からマイクロカレントを使った新商品が発売されましたのでご紹介させていただきますね。

 

マイクロカレントを使った美顔器とは「ツインエレナイザーproU」という名前の商品です。

 

以前に10万台以上の売り上げを記録した大ヒット商品で「ツインエレナイザー」というものがあったのですが、こちらがさらに進化した商品です。

 

進化する過程で今回マイクロカレントが組み込まれ、「ツインエレナイザーproU」として発売されたのです。

 

 

「ツインエレナイザーproU」の画期的な特徴がいくつかありますので簡単にご紹介させていただきます。

 

まずは、マイクロカレントと超音波、イオン導入のお手入れが同時に行える。

 

という機能があり、こちらを行うことでお肌のリフトアップ効果と引き締め効果を同時に行うことができます。

 

お肌の老化が気になる方にも、お疲れ気味でお肌の代謝が鈍っている方にも最適な機能です。

 

超音波、イオン導入だけでも美容成分の浸透力が何倍も違うのですが、今回こちらにマイクロカレントが加わったことで、超音波、イオンの力を使ったお手入れの約4倍以上の浸透力となったそうです。

 

これまで4回やって得ていた効果をたった1回で実感することができるのです。

 

ちなみに通常手やコットンを使って行っているスキンケアに比べると、
なんと170倍以上に美容成分が浸透するそうで、毎日せっせと100日続けて行う効果を1回で得られるなんてすごいですよね。

 

それを考えただけでもどんなにプルプルでみずみずしい肌になるのだろう。
ということが想像つきますね。

 

また、マイクロカレントの働きは顔だけではなく身体にも使えるそうで、お腹や太もも、二の腕など身体の気になる部分のお手入れにも効果的です。

 

 

つぎに、「ツインエレナイザーproU」はプラチナヘッドを採用しており、直接お肌にあたる部分にプラチナを使用しています。

 

プラチナを使うことで、超音波の振動を安定してお肌に届けることができるのです。

 

最後に「ツインエレナイザーproU」は安心の日本製の製品です。

 

それだけ効果のある商品ですから、お肌への影響力もすごいということ。
安心できるものでなければ使えませんよね。

 

自宅で使うものだからこそ、安全性、高品質にこだわって開発・製造されているそうです。
また、今ならお手入れに最適なエッセンスやローションなどが揃ったお得なセットが用意されており、

 

通常32,508円が27,000円と大変お買い得です。

 

気になる方は、ホームページを一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

 

 


トップページ マイクロカレント基礎知識 マイクロカレント美顔器 サイトマップ