ペインマスター

ペインマスター

ペインマスター

 

医療の現場でも精神から皮膚、炎症、慢性的な症状とさまざまな症状を改善するために使われているマイクロカレント。

 

その効果が有効的であるということは、徐々に認知されてきているのですが、毎日の生活のなかで治療のために病院に通い続けるのは時間的に難しいという方も多くいらっしゃるでしょう。

 

そういった方々のために、マイクロカレントを使った治療を自宅で行える、いわゆる家庭用電気治療器のようなものがあります。

 

それが「ペインマスター」と呼ばれるものです。

 

「ペインマスター」はマイクロカレントを使って、肘や膝といった部分の関節痛、肩こりや腰痛、全身の筋肉や腱、関節などの痛みを改善することができる機器です。

 

なぜ家庭で行うことができるか?
といったところでは、マイクロカレント自体が元々私たちの身体に流れている電流と同じ、とても弱い微弱な電流なので家庭で使っても安心してできるといった理由が挙げられます。

 

「ペインマスター」には家庭でも簡単、安心して使えるためのいくつかの利点があります。

 

そのいくつかをご紹介しましょう。

 

使い方は、ちょうど家庭用電気治療器と同じように、痛みを改善したい箇所にパッチを貼り、ボタンを押すだけという手軽さです。

 

そして電源が不要なのも嬉しいところ。

 

ペインマスター自体に元々バッテリーが内蔵されているので、コードが邪魔になるなどのわずらわしさがありません。

 

また、ペインマスターを貼ったまま、洋服を着て作業をすることも可能ですので、仕事や家事をしながら使用することもできるのです。

 

病院にいって治療を行う場合、その時間は治療のためだけに費やさなければならないので、仕事や家事を行いながら手軽に自分で治療ができるというのはとても嬉しいポイントですね。

 

ペインマスターの効果を最大限に発揮するには、不快に感じている部分を挟み込むようにパッチを貼り、数日間持続して使用することです。

 

これでより効果的に早く、症状を改善することができるでしょう。
そして、ペインマスターは、アメリカやヨーロッパでは既に人気を集めているアイテムなのだそうです。

 

長年の肩こりを改善したい、関節痛に悩まされている…
などのお悩みをお持ちで、
病院に行くまでにはちょっと…
と思われている方にはぜひおすすめしたい治療器ですね。

 

 


トップページ マイクロカレント基礎知識 マイクロカレント美顔器 サイトマップ