エステの効果

痩せる食べ物ってなあに?

エステの効果

 

エステにおいてマイクロカレントは、若々しい美しい肌へしてくれる効果があるとして人気を評しています。

 

では具体的にはどのような効果が得られるのでしょうか?

 

人の身体に元々ある電流にとてもよく似ているマイクロカレントの微弱電流が、お肌に良い影響を与えてくれるその効果はまさに「アンチエイジング(老化対策)効果」です。

 

それでは、その代表的な効果をご紹介しますね。

 

まず1つ目の効果として挙げられるのが、「デトックス(毒素排出)効果」です。

 

長年使っているものが錆びたり、汚れたりしてしまうように、身体も長年生きていることで毒素(老廃物)が溜まりやすくなってしまいます。

 

老廃物が身体の邪魔をすることで、本来流れるはずの血がうまく流れなかったり、キレイな血液が身体の隅々まで行き届かなかったり…とさまざまな現象を引き起こしてしまいます。

 

 

老廃物の蓄積は、お肌に年齢を感じる原因の1つとしても言われており、その原因は基礎代謝の衰えが大きく関係していると言われています。

 

 

基礎代謝、つまり自分自身で身体やお肌をキレイにしようとする力が高まれば、血液やリンパの流れが良くなり、年齢とともに衰えがちな肌の代謝をあげ、結果的に若々しい肌へと改善するデトックス効果が得られるのです。

 

 

このデトックス効果をマイクロカレントを使用することで、実感することができます。

 

 

2つ目の効果として挙げられるのが、「お肌のハリ・弾力アップ効果」です。

 

お肌のハリ・弾力に関係しているものといえば…そうコラーゲンですね。

 

 

老廃物が年齢とともに溜まりやすくなってしまうのと同様に、コラーゲンも年齢とともに減少していってしまうもの。
コラーゲンが減少していくことで、お肌のハリや弾力が失われ、シワやたるみの原因となってしまうのです。

 

本来コラーゲンは常に作られ続けられているものですが、どうしても年齢とともに作り出す力が段々と弱まってしまうもの。

 

そこでマイクロカレントを使用すれば、コラーゲンを作り出す力が活性化し、コラーゲンの量が増加。
結果、お肌のハリ・弾力を取り戻すことができるのです。

 

 

アンチエイジング対策を行いかたには、マイクロカレントはとっておきのスペシャルアイテムと言えそうですね。

 

 


トップページ マイクロカレント基礎知識 マイクロカレント美顔器 サイトマップ